グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月03日

3/3 距離を押さえて休養

#37岩本寺の前後と足摺岬の前後はロングコースで良い宿がない。プレッシャーの掛かる場所で数日前から悩んでいる。
今日は須崎に来たので、明日(3/4)はまずは岩本寺への途中24km手前の土佐久礼でいって一旦須崎に引き返し、明後日(3/5)電車で久礼に戻り、一気に岩本寺に登る。それから先は今日中に決めなくてはならない。


今日の朝は7:10頃穏やかな浦ノ内を立つ。曇りだったので海の色がはい色だ。湾内の反対側は横浪スカイライン。途中明徳学園がある。100m程のアップダウンヒルが続く道で前回は苦しい思いをした。

遍路としては珍しく4~5日もいっしょだつた山口の兄さんとも今日でお別れだ。彼に記念に?撮してもらった。
普通、遍路同士で名前の交換などしないのだか
彼とは特別に納め札と電話番号を交換し結願痔の交信を約した。
本日の移動距離18km
  


Posted by キムハル at 14:56Comments(1)