グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月18日

3/18(日)700mの久万高原から10mの松山市まで


数日後の難所を制覇するためにはハードな工程をこなさねばならない。打った寺は6寺、納経時間は述べ1.5時間。正味7.5時間で27.5km歩いた。


朝は標高が高いこともあり山は朝霧に覆われ昨日と同じように津恵を持つ手が冷たかった。

長居遍路道を600mほど下るとようやく民家が現れる。こらは昔の遍路宿の坂本屋。週末に地元の方が交代でお接待をしてくれる。今日は運良く日曜日、お茶を一杯頂いてきた。


下に降りて最初の寺の浄瑠璃を打ち終わったら松山市内が見えてきた。

これは本日の最終#51石出寺。リュックに白衣を掛けたおにいさん、一日中前になったり後ろになったりだったが台湾から来たとのこと  


Posted by キムハル at 17:31Comments(1)