2018年02月12日

2/12は雪だ!

2/12は雪だ!
昨夜は外食。その帰りにトンでもなく冷えていた。起きてみたらこの有り様。山には登れそうにない。午前中雪が舞う天気。それでも雪は春の淡雪の様子で消雪が早い。明日#12焼山寺に登れるか?ともかく今日は予定した#8,#9.#10.#11は回りきろうと決めて遅めの7:30に出発。#8,#10は小山にあるが雪が緩んでいた。段々あすも行けそうになってきた。伽藍の雪景色も良いものだ。2/12は雪だ!
実は朝の段階では数日家に帰ろうかと考えて
一旦、今日明日の宿をキャンセルしたが14:00頃に再予約した。明日は強行しよう。
今日のルート、前回はヘトヘトしてたのに今回は余裕があった。トレーニング効果かな?



Posted by キムハル at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あらー真っ白。キレイだね!
朝方、九州四国の高速が通行止めって聞いて心配してました。

足元の悪い中、余裕で回れているのはスゴい!
明日は難所の様ですが、気をつけて〜
Posted by 娘 at 2018年02月12日 17:37
四国で積雪、珍しいね。
高崎市は積雪無し。
昨日は榛名湖でも暖かい感じで
ワカサギで氷上は賑やかでした。


のんびりと雪景色楽しんで
ゆっくりと強行してね。
Posted by 息子 at 2018年02月12日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/12は雪だ!
    コメント(2)