2018年02月22日

2/22 #22の隣=山茶花~#23薬王寺

2/22  #22の隣=山茶花~#23薬王寺(上手く編集ができない 朝の気配の写真はなし)
今朝の七時半、朝の気配の中を出発。200m程で杖を忘れたのに気づきUターン。気付きが遅ければ面倒になった。山村部にはいり、曲がり道の分かりにくいが所で地図を広げていたら80才程の爺さんが曲がる角まで着いてきてくれた。そうまでされると、だまって着いていくしかない。
2/22  #22の隣=山茶花~#23薬王寺

#23薬王寺。前回はここを打ってから電車に乗り、足摺を目指した。今回は歩く。明日からは未経験の
ステージに入る。



Posted by キムハル at 19:40│Comments(1)
この記事へのコメント
杖早めに気付いてよかった!
明日からの初めての道。高知に入ってからは長い海岸線気をつけてね!
Posted by 娘 at 2018年02月22日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/22 #22の隣=山茶花~#23薬王寺
    コメント(1)