2018年03月23日

3/23(金)は参拝なし三角寺に向けて一歩前進。

昨夜は、寅さんが泊まりそうな、歩くと床がギコギコいう築50年?の大変な旅館だった。トイレは水洗で良かったが、たんぜんはと聞くとウチはない!こんなケースもまぁ良いか。

3/23(金)は参拝なし三角寺に向けて一歩前進。
四国も東日本のように冷え込んだ山を見るとこんな様子。
雲辺寺は標高910m。チョイと気になる。

3/23(金)は参拝なし三角寺に向けて一歩前進。
これが石鎚山じゃないかな

今日は26.7km。ただ移動だけだと気合いが入らずすぐ肩や腰に疲れが出る。全く気分次第だ。なかなかウォーカーズハイにならない。



Posted by キムハル at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
雲辺寺は八十八カ所で一番標高が高い寺か。
天気の崩れはなさそうだけど、足元があまり悪くないといいね。
Posted by 娘 at 2018年03月23日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/23(金)は参拝なし三角寺に向けて一歩前進。
    コメント(1)