2018年02月18日

2/18 #12焼山寺打ち

88ヵ所の中でも一番厳しい山寺を打ち上げた。
前泊でご一緒した先達さん(遍路ガイドのライセンス保持者)が全工程のペースを全て面倒をみてくれた。写真も撮ってくれたり。
降雪の為2/13の計画を今日2/18にしたが、好天に恵まれ歩路は乾燥し5日間待った甲斐があった。

ちなみ本日の標高は、スタート30m→3.2kmで440m→6,6kmで500m→7.9kmで745m→10.4kmで450m→焼山寺12.9kmて700m→16.3kmで240m→18.4kmで450m→宿泊旅館着23.1kmで約100m
2/18  #12焼山寺打ち
これは標高745mの浄蓮庵に到着
2/18  #12焼山寺打ち
これは#12番に幟きった満足ポーズ



Posted by キムハル at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
良い写真だね(*´∀`)ノ
お天気もバッチリで、万全の状態で挑めて良かった!
Posted by 娘 at 2018年02月18日 18:53
雪も無くて良かったね。
昨夜は渋川は軽く雪舞ってたよ(笑)
Posted by 息子 at 2018年02月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/18 #12焼山寺打ち
    コメント(2)