2018年03月01日

3/1 メインイベントは浦戸大橋

大概の人は渡し船で対岸に渡るがリクエストにお答えして浦戸大橋を渡り、竜馬像・桂浜を回ってきた。
3/1  メインイベントは浦戸大橋
3/1  メインイベントは浦戸大橋
橋の歩道は90cmもなく、トンでもなく高い。風は強いしまともな写真が撮れなかった。
今日は午後から強風警報が出るなか平地の歩行も大変だった。
歩行距離28.2km 桂浜も効いたね。



Posted by キムハル at 17:46│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ!桂浜の龍馬像!!
通り道かと思ったら、渡し船という手段があったんだ。そうとは知らずに遠回りさせてしまったね(^^;
Posted by 娘 at 2018年03月01日 22:01
浦戸大橋、検索して画像見てみたよ!
ものすごく高い。。ほとんど車専用みたいな橋だったのか。風の強い中お疲れ様でした!
Posted by 娘 at 2018年03月01日 22:10
強風の中、無理させてすいませんでした。2回目のお遍路なので、温泉とか
少し寄り道もイイかと思って。
Posted by 息子 at 2018年03月02日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/1 メインイベントは浦戸大橋
    コメント(3)