グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月16日

3/16金 雨の中を久万高原アタック宿を目指す。

朝4時頃蛇口から水が垂れている音。確かめるとガラス窓に打ち付けた雨の音だった。小一時間ほどしたら静かになったのでシメシメ!ところが13:00過ぎまで雨の行軍となってしまった。
しかし、無風の雨だったので作戦通り100円ショップの防水剤で処理したウインドブレーカーを雨ガッパにして、雨ズボンに折り畳み傘の防御態勢で上手く凌げた。
両手が塞がっていたので写真を撮る余裕がなかった。
ところで内子町大瀬は大江健三郎の生まれた地だ。小雨だったので町並みを歩いてきた。

明治時代の面影を残すとして敢行に力を淹れている。

大江亭。今は親戚のかたが棲んでいて静かな雰囲気。こんな町で人が集まる町になるかはここに限らずあるのだが、今、現状では町並みが維持されているのが・・敬服してしまう。
  


Posted by キムハル at 18:41Comments(1)