グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月24日

3/24(土曜) 三角寺に向けて歯がゆい短距離移動日

宿取りは個人差が大変でやすい。体力(山歩き・平地歩き・自己体力の読み)と天候が要因になる。
体力に自信があると区間距離を例えば35kmとして、経験をベースに全行程の宿を予約して自分を追い込んでいる人もいる。
自分の場合、山登りの時間が読めないと言うか安全を見すぎている。重大なトラブルになるより良いと言い聞かせてきる。
とは言っても今日の20kmは何ともけったるい。今の体力なら今日三角寺から次の宿までは行ける筈だが30kmオーバーになるから・・まぁ仕方ない判断だ。
実は昼にはほぼ目的地に着いてしまった。そこで明日の下見をしてきた。かなり急斜面高さ10m→150mで片道2kmの下見。

眼下には大王製紙のプラントが威風堂々と何時までも見える。
急斜面に幾つもの集落、ミカン畑がありそれらを幾重にも道が這っている。登りながら前回の記憶が残っている集会場を目指さしたが道を間違えたようだ。本番で無くて良かった。正しいルートはキチンと抑えたので心配なし!-

この後の宿の予約をようやく完了した。
春休みに入り坂出、丸亀、高松のホテルが満室。息子にも奮闘したもらい、寅さん宿級も含めて決めることができた。これで宿に合わせて移動することになる。

  


Posted by キムハル at 16:16Comments(1)